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FEEL CYCLE
行ってみたいけど、銀座じゃ遠いし、しかも会費が高いなぁ。

http://www.feelcycle.com/
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GYM(2013-2-2)
今日は、今月2回目のジムに行ってきました。事前に時間を調べずに行ってしまったので、オバさま方のエアロビの時間と重なってしまい、十分なストレッチをする場所もありませんでした。さらに、ビジュアル的にも臭い的にも厳しいものが、、、。

今日のメニューは、
・ストレッチ…5分
・バイク…20分(7.35km)
・チェストプレス…25kg×10回×2set
・ラットプルダウン…18kg×10回×2set
・レッグエクステンション…27kg×10回×2set
・レッグプレス…25kg×10回×2set
・内もも/外もも…23kg×10回(内/外)×2set

・体重…74.5kg←1kg以上、増えてしまった!
・血圧-脈拍
  (運動前)
    113/68-92(AND TM-2655で測定)
  (運動後)
    120/72-98(AND TM-2655で測定)

GYM(2013-2-1)
今日は、2回目のジムに行ってきました。前回は講習会だったので、あまりトレーニングできませんでしたが、今日はしっかり1時間やってきました。

今日のメニューは、
・ストレッチ…10分
・バイク…20分(7.0km)
・チェストプレス…25kg×10回×2set
・ラットプルダウン…18kg×10回×2set
・レッグエクステンション…27kg×10回×2set
・レッグプレス…25kg×10回×2set
・内もも/外もも…23kg×10回(内/外)×2set
 (前回、名前不明の器具と書いたもの)
・体重…73.2kg
・血圧-脈拍
  (運動前)
    128/72-96(AND TM-2655で測定)
  (運動後)
    121/71-102(AND TM-2655で測定)

GYM(2013-1-1)
2010年5月を最後に、2年半以上もジムに行っていませんでしたが、今朝、近所の地域体育館に行って初心者講習会を受けてきました。今日は、有酸素運動マシンの説明を受けた後に30分程度、軽い運動をしただけですが、これからまた少しずつ運動をしていきたいと思います。

今日のメニューは、
・ストレッチ…5分
・エアロバイク…15分
・(名前不明の)器具…1回
・ストレッチ…5分

・体重…73.1kg(2010年5月と変わっていない!)
・血圧-脈拍
  (運動前)
    146/75-88(テルモ ES-P2000Aで測定)
  (運動後)
    155/85-97(テルモ ES-P2000Aで測定)
    131/80-100(AND TM-2655で測定)
血圧は、テルモの方が20以上も高い値が出ていたが、あまり正確じゃなさそう。
昨日、病院で測ってもらった時は、上が117だったから。次回からは、ANDの方で測定していこう。


Gym(5-3)
今週は木、金と飲み会が続いたので体重は増えてしまうだろうと思っていましたが、予想に反し減ってました。嬉しい!血圧もだいぶ下がってきた。

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重73.2kg、血圧126-68、脈拍86

Gym(5-2)
体重は微減。今週は飲みにも行ったし、昨日はDr.ペッパー&スタバも飲んだし、あまり摂生しなかったのに。ラッキー!(?)

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重73.4kg、血圧128-77、脈拍87


Gym(5-1)
体重は先週と変わらず。そろそろGymのメニューだけでの減量は厳しくなってきた感じ。一年前に比べると約5kg減ったので良い気もするのだが、できれば70kgは切りたい。

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重73.8kg、血圧124-72、脈拍96


Gym(4-4)
体重微減。ただ、ストレス解消の為、甘い物の摂取量が増えている。2日連続でミスドも食べているし、今はカフェオレ飲みながらキットカット。

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重73.8kg、血圧128-80、脈拍94


Gym(4-3)
今日はもっと体重が減っていると思ったんだけどなぁ。まぁ、血圧はだいぶ下がってきたので良しとするか!

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重74.3kg、血圧122-72、脈拍77

Gym(4-2)
また体重が微増。今週も飲み会があるし、また増えてしまうかなぁ。

ストレッチ10分x2セット、エアロバイク20分、
チェストプレス20回x2セット、ダブルニー20回x2セット、
ショルダープレス20回x2セット、AB/ADヒップ20回x2セット、
体重74.5kg、血圧126-73、脈拍88