zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Blue Bottle Coffee

前から来たいと思っていた「Blue Bottle Coffee」に来てみました。

キャラメル&プディングフラペチーノ

メニューにない一番小さいサイズで、税込540円。
美味しいけど、高い!

チャンキー クッキー フラペチーノ

この前、めざましテレビで紹介されていた、スタバのチャンキー クッキー フラペチーノを飲んでみました。一番小さいサイズを注文し美味しかったのですが、飲んだらちょっと気持ち悪くなってしまいました。ひさしぶりにフラペチーノを飲んだからですかね?


初コメダ珈琲

日付が変わってしまいましたが、今日の昼に(おそらく)初めてコメダ珈琲に行きました。

写真ではアイスコーヒーだけが写っていますが、ピザトーストとサンドウィッチも注文しました。

思いのほかボリュームたっぷりで、サンドウィッチは食べきれずに持ち帰りにしました。


BERTHOLLET Rouge

今朝は出張の為、4:30過ぎに気象。雪による電車遅延も心配だったので、始発電車に乗ってきました。

雪は降ってきましたが、スムーズに移動でき、だいぶ早く品川に着くことができました。

時間調整の為、品川駅構内ecuteのベルトレ ルージュというカフェに入りました。ラテとパン・オ・ショコラのセットが380円。

スマホを充電しながら、もう少しノンビリします。


LINDT(リンツ)のチョコレート
先ほど、COSTCOに買い出しに行ったついでに、アウトレットモールに寄りました。そこに、LINDT(リンツ)というチョコレートショップが入っていたので、御年賀を購入し、自宅用にもバラ売りのチョコを買ってみました。

その場では表示を見ながら食べたいものを選んだのですが、家に帰って見たら、何がなんだか分かりませんでした。。。

久しぶりづくし
今朝、朝一で床屋に行ってきました。震災以降はQBハウス(1000円カット)に行くことが増えていたのですが、正月前だったので行きつけの床屋さんに行ってきました。

散髪自体もさっぱりしたのですが、ポイントがたまっていたので、それを使ってクレンジング(SCALP)をやってもらいました。初めてSCALPをやったのは、このblogをはじめた年でした。

床屋の後、これまた久しぶりにスターバックスに行きました。最近行くコーヒーショップは、だいたいがTポイントを使えるエクセルシオールかドトールでしたから。あるいは、コーヒークーポンを使ってのマックでした。

カフェラテだけを飲もうと思っていたのですが、ショーケースに[NEW]の文字とともに「ラテ」というケーキがあり注文してしまいました。とても美味しかったですが、やっぱりスタバはちょっと高いですね。


「久しぶりづくし」というタイトルでしたが、床屋とスタバの2つだけでした。

井村屋えいようかん
Amazonで購入しました。思っていたより小さかったです。防災リュックに入れる事にしました。



鳥もつ煮ドロップ?

美味しいんでしょうか?


復活!

復活しましたね~