zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



てをつなごう だいさくせん


この情報は、内田和成さんのTwitter、Blogを通して知りました。

上の画像も含め、著作権フリーの画像が以下のホームページからダウンロードできます。

http://www.teotsunago.com/

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、ドラえもん、ミッフィー、しまじろう、などなど、みんな手をつないでいます!

Real Rirakkuma!
20071125133610


久しぶりのリラックマねた
20071027204402
今日、ランチをしたレストランに無料ポストカードがありました。その中にリラックマを発見。リラックマ生活5が発売されているようですね。

最近は慌ただしかったので、少し「ビバ・ダラダラ生活」を取り戻さないといけませんね!



いただき物
20061010194324
今日、職場の女の子からいただき物をもらいました。zuKaoがリラックマ好きというのを知ってて、UFOキャッチャーで取ってきてくれました。
ハロウィンバージョンの限定らしいですが、キイロイトリだけはGetできなかったそうです。形が難しいんですかねぇ?
なんだかお金を使わせてしまって申し訳なかったのですが、早速娘の遊び道具に加えさせてもらいました。



お部屋DEリラックマ
20060916093212
昨日、妻が安売りしていた「お部屋DEリラックマ」を買ってきてくれました。ふつうは300円するらしいですが、100円でゲットしてきたようです。
カレンダーと写真立てなのですが、どちらも意外にしっかりとしています。



リラ友からの贈り物
20060808203045
昨日、久しぶりにリラ友(リラックマ好きの友達)との飲み会に行ってきました。誕生日が近い人が二人いたので驚かせようとケーキとか準備してたのですが、逆に出産祝いなんていただいてしまいました。
いただき物は、もちろんリラックマグッズ。かぶり物とタオルをいただきました。
自分のブログには娘を登場させるつもりはなかったのですが、今回だけ特別に登場させます!



リラックマ展ごゆるりマ~ケット
200607191901462
20060719190146
今日は朝から仕事が忙しかった。でもなんとか定時内に3つの案件を片付ける事ができた。
それもこれも、定時後すぐにリラックマ展に行きたかったから。やっぱり目標があると集中力が違いますね。
さてリラックマ展に到着。さすがにスーツ姿はいない。恥ずかしかったけれどブログにUPする為に携帯でパシャリ。今年は3周年記念グッズも結構ありましたが、スーツ姿のzuKaoはやはり恥ずかしいので購入せず。癒された反面、恥ずかしくて少し疲れました(笑)


リラックマ展(ごゆるりマーケット)in 新宿
昨年の12月にも開催されたリラックマ展が、また新宿高島屋で開催されるようである。今度は7/19(水)~23(日)の開催で、3周年記念バージョンだそうである。今は新宿勤務だから仕事帰りに行けるけど、スーツ姿で行ったら怪しいかなぁ?

【マメ情報】
(1)初日19(水)はキイロイトリもやってくる!
(2)毎日1050円以上買うと、先着1000名に日替わりイベント限定しおりがプレゼントされる!


てるてる坊主?
20060527003012
日曜日は自転車のレースなのですが、天気予報は雨。会社で晴れを願って作りました。


リラックマ(?) on 久米島ビーチ
久米島に旅行している会社の女の子から写メールが届きました。
kumejimakkuma.jpg

イーフビーチという日本の渚百選に選ばれた砂浜にリラックマ(?)が出没したようです。「クマ出没注意!」は北海道だけかと思ったら、沖縄でも注意が必要なようです!