zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



レースの結果と...
昨日のレースでは、モブログでレース中盤までの様子をUPしていましたが、結局どうなったのかを書いていませんでした。家に帰ってから書こうと思ったのですが、そんな元気はなかったので、1日遅れでUPします。
レース自体は、チームメンバーでノンビリ楽しく走ろうと決めていたので、順位は気にしていませんでした。結果はブービー賞。ビリにならないで良かったです。

レースは一周約3.9kmで色々な所を走るのですが、こんな感じの上り坂なんかもありました。
race0528.jpg

レース終了後、みんなで片付けをした後、抽選会に参加しました。だいたいzuKaoはこういうのは当たらないタイプなので、少々しらけムードで参加していました。案の定、全然景品は当たらず、残りは2等と1等の発表になりました。で、2等の発表の時に呼ばれたのがzuKaoの番号でした。なんかステージ上に呼ばれて、大きな商品をGetしました。
get0528.jpg

商品はサイクルトレーナーといって、家の中で自転車のトレーニングができる中級者向けの商品のようです。2等をGetできたのは嬉しかったのですが、zuKaoの家はそんなに広くないし、そもそも中級者じゃないからちょっと困りました。

雨降りから始まったのでどうなる事かと思いましたが、とても楽しい一日になりました!

レース中盤
5時間のレースの中盤を過ぎ、残り2時間となりました。天気も回復し、曇り空で走るにはちょうどいいです。ただ、体力的には疲れてきました...

ピット付近
20060528102127
ピット付近はこんな感じです。


日産スタジアム サイクルパークフェスティバル
20060528101816
あいにくの雨模様ですが、レースが始まりました。
zuKaoは第1走者で3周を走り終えピットインしたところです。
結構転んでいる選手もいましたが、安全第一です。
残り4時間半、チームメンバーと一緒に頑張ります!


乗ってないなぁ、MTB
ブログのプロフィールには「MTBにも乗る」なんて書いて画像まで付けて
いるのに、ブログを始めた2005年9月以来、MTBネタが一つもない。言い訳
がましいが8月までは結構乗っていたのだ! ちなみに2005年のMTB活動は
ざっと以下の通り。
4/18:多摩川サイクリング(八王子~調布)
5/06:多摩川サイクリング(八王子~羽田空港)
7/23:シマノBiker's Festival(4時間エンデューロ)@富士見パノラマ

8/12:軽井沢サイクリング
8/14:諏訪湖一周
8/27~28:12時間耐久レース@つくばサーキット

今日の昼休み、同期と自転車に乗りたいなぁなんて話をした。暖かい日が
あったら、まずは二子玉川あたりまで慣らしで行ってみたいと思う。