zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





カムイワッカの滝
20050930183912
夕方、ウトロ港から船に乗り、1時間ほどクルージングを楽しんだ。クルージングというと聞こえはいいが、今日は波風が強く船は大揺れ。

でも途中ではヒグマも見れたし知床岬も遠くに見えた。

画像はカムイワッカの滝。硫黄山から流れる湯がそのまま滝となって流れ出ているそうです。ということで滝壷は温泉になってます。ヒグマもたまには入るのかな?


オシンコシンの滝
20050930134807
知床八景のオシンコシンの滝です。マイナスイオンっ!


網走刑務所
20050930120306
お約束の場所です。


博物館 網走監獄
20050930112107
昭和59年まで網走刑務所の心臓部として使用されていた、五翼放射状平屋舎房(移築復原)です。


能取湖のサンゴ草
20050930093306
9月から10月に赤く色付くそうです。天気も良く赤いサンゴ草がきれいに見えました。


網走感動朝市
20050930080302
朝から海鮮丼。しかもカニ汁付き。えび、いくら、シャケ、ホタテなど朝からすごいボリューム。まさに感動朝一!


網走の朝
20050930071204
網走の海岸の朝です。平日のせいか人がほとんどいないので静か。


クリオネ
20050929192705
ホテルのフロントにクリオネがいました。手を振ってくれてるみたい。でも見方によっては「シェ~」にも見える。


美幌峠
20050929165706
屈斜路湖から網走に向かう途中、美幌峠からの夕日です。


晴れの摩周湖
20050929151805
霧はかかっていません。島も見えました!





