zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



緑と青空
20060730103914
横川SAで撮影しました。緑と青空がきれいで本当に清々しいです。


軽井沢の朝
20060730100702
陽は出ているのに清々しい風、やっぱり軽井沢の朝は気持ちいいですねぇ。名残惜しいですが、東京に帰ります。


軽井沢での結婚式
20060729150919
会社の同期の結婚式に参列しました。とても幸せそうで、お二人の友人として自分も幸せな気分になりました。お二人さん、末永くお幸せに!


軽井沢 腸詰屋
200607291148172
20060729114817
30代の男が5人で腸詰屋に入りました。少しキモイですが、やっぱり美味しいですね!


スパークリング カフェ
20060729092114
今日は同期の結婚式の為に軽井沢に向かっています。休憩で立ち寄ったSAで、コーヒー入り炭酸飲料というのを見つけました。
飲んだ感想は、コーラみたいな感じだけど、後味がコーヒーというところでしょうか。


きき湯
20060727223108
今週は火曜日からずっと京都に来ている。当然ホテルなので毎日シャワーだし、だいぶ仕事の疲れもたまってきた。
夕食の帰りに寄ったコンビニで「きき湯」を発見。「その日の症状、その日のうちに。」という事で、今晩はバスタブに湯をはって風呂に入った。疲れがとれたかどうかは?だが、少しリフレッシュできた。


京都 有喜屋 先斗町本店の「有喜そば」
20060727210934
以前、テレビで米米クラブの石井竜也さんがオススメの店という事で、京都に来たら絶対に食べたいと思っていた。今週は火曜日から京都に来ていたのだが、仕事の都合でお店に行く事が出来なかった。明日には東京に戻るので今日こそはと思っていたが、やっと行く事ができました。
注文したのは石井竜也さんがテレビでオススメしていた有喜そば(900円)。画像では伝わらないと思うが、そばの上に納豆と生卵をホイップしたものが乗っている。なんともクリーミーな口当たりで、とても美味しかったです。
http://www.ukiya.co.jp


京都 すじカレーうどん「やまびこ」
20060727135435
今日の昼食は、出張先近くの食事処「やまびこ」というお店に入りました。
このお店の名物は、すじカレーうどん(735円)というものだそうです。辛いものが苦手なzuKaoですが、名物という事で注文。温泉たまごと一緒に食べるので、辛さもまろやかになり美味しかったです。
http://www.suji-curry.com


京都のチルドコーヒー
20060726173939
コンビニで見つけました。味は...
普通です。やはりチルドコーヒーは、どこのもそんなに変わりませんね。


癒し
20060726080625
ホテルの中庭です。水のある風景は癒されますね。さぁ、癒されたので、これから仕事モードにスイッチONです!