zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



坂本龍一北米ツアー、シアトルより生中継!

USTREAMで生中継されています。
すごい時代になったものです。
以前は教授のビデオを買っていたのに!
(注:DVDではなくビデオの時代)
ustliveskmt2.jpg


都内のホテル
今日は大阪からの帰りがかなり遅くなってしまったので、都内のホテルに宿泊する事にしました。品川か東京の近くで比較的安いホテルを探したのですが、なかなかいいホテルが見つかりませんでした(とにかく満室が多い!)

結局は目白のリッチモンドホテルに決めました。0時過ぎにチェックインしたのですが、広い部屋が空いてるとの事で、ダブルにしてもらえました。また、入浴剤とミネラルウォーターもサービスしてくれました。

部屋はデスクも仕事をしやすい大きさで快適でした。さらに嬉しかったのは、プラズマクラスターの空気清浄機とパジャマ。浴衣ははだけるので嫌いなんです。

さぁ、あまり長い時間は寝られませんが、ぐっすり休みたいと思います。

今晩の夕食は、、、

京都駅で買った「牛すき重」です。さすがに夜9時だと売り切れが多く、ほとんど選べなかったです。野菜が少なめでしたが、味が濃いめで、疲れた体にはGoodな味でした!


東京へトンボ帰り
京都から新幹線に乗りました。かなり混んでま~す!

東京駅なう。また大阪へ~

昨日の夕方に大阪から帰ってきたばかりですが、またこれから大阪へ向けて出発です。今日は雨の中N700系で、まずは京都駅を目指します。


帰りは700系で!

先ほど新大阪駅から新幹線に乗りました。これから東京へ戻ります。


ホテルの時計

今日、宿泊しているホテルの時計です。右のレバーをひっぱって、アラームを設定します。アラーム音も、びっくりするくらいレトロです。

ちなみに部屋の鍵はオートロックではありません。


夕食は、、、

ゴーヤーチャンプルー弁当です。これ、お気に入りなんです。でも、これだけだと足りないので、いなり寿司(1個)も買ってあります。それでは、いただきます。


東京駅なう。大阪へ!

今日はこれから大阪へ移動します。ボケボケですが、N700系です。


下降曲線
「円高」とはあえて言わず、「ドル安」の下降曲線。
写真