zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイケル・サンデル著『これから「正義」の話をしよう』
Author:Michael J. Sandel
Title:JUSTICE
Sub Tit:e:What's the Right Thing to Do?

約350ページもある哲学の本で、読むのが本当に大変でした。が、読み始めてしまったので、がんばって最後まで読みました。


...read more
スポンサーサイト

大好きな

ゆりーと。めずらしく、ポーズを決めてます。


Tommy Bahama
このバッグ、いいなぁ。

あさって、4/13(土)にオープンらしいです。
Tommy Bahama 銀座店


波頭亮著「プロフェッショナル原論」
結構、癖のある言い回しの多い本でした。


...read more

長女の入学式
今日は長女の入学式でした。ピカピカのランドセルを背負って、入学式に出かけました。ちょっぴり緊張した様子でしたが、元気に小学校に通ってくれればいいと思います。まだお友達がいないので、早くできるといいです。

長靴
「レインブーツ」といった方がオシャレでしょうか?今日、雨の日の通勤用に買いました。crocsの"georgie 2"というモデルです。これで、雨の日も安心です。crocsの靴は、初めて買いました。


今日で1年
昨年の今日、ここに引っ越してきました。近所に店が少なく、会社帰りに本屋や電気屋さんに寄ることもできなくなりましたが、それほど不便することもなく過ごせています。


アレックス・オスターワルダー&イヴ・ピニュール「ビジネスモデル・ジェネレーション」
Authors:Alexander Osterwalder & Yves Pigneur
Title:Business Model Generation
Sub Title:A Handbook for Visionaries, Game Changers, and Challengers

この本は、和文・英文ともに読みました。


...read more

開発復活
2006年5月31日の記事で「開発終了」というものを書きました。約7年間、開発部門を離れて仕事をしていましたが、昨日からまた開発部門に復帰することになりました。まだまだ慣れないですが、早く仕事のペースをつかんで、良い結果を出したいと思います。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。