zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





ボイスレコーダーV-801
初めて仕事用にボイスレコーダーを買いました。今までは仕事で使う度に知り合いから借りていたのですが、さすがに頻度が増えてきたので自分で買うことにしました。色はシルバーではなくライトブルーを選びました。



ナイス蚊っち
さきほど、ジョイフル本田で395円で買ってきました。
これで退治できるかな?
Amazonのレビューは、なかなか良い感じです。



新旧交代(札入れ)


2007年に小銭入れの新旧交代をしましたが、昨日は札入れの新旧交代をしました。昨日まで使っていた札入れは、2001年か2002年に福島のデパートで購入したものですので、10年以上使いました。中はかなり綺麗なのですが、外側にだいぶ傷が付いてしまったので、思い切って買い替える事にしました。

新しい財布は、ビジネスバッグと同じTUMIのものです。ネット通販のサマーセールで、大変安く購入する事ができました。小銭入れと同様、大事に使いたいと思います。
TUMIalpha.jpg
TUMI ALPHA STRIPE
ダブル・ビルフォード
(No.19633)

明日は胃カメラと大腸カメラ
明日は胃カメラと大腸カメラを同時に受診してきます。胃カメラは約1年ぶり、大腸カメラは約2年ぶりとなります。

明日の病院は初めてですし、胃カメラと大腸カメラを同じ日に行うのは初めてなので少しドキドキです。

ちなみに、前回の大腸検査の検査食はハウスでしたが、今年のはグリコです。病院によって違うんですね。



FEEL CYCLE
行ってみたいけど、銀座じゃ遠いし、しかも会費が高いなぁ。

http://www.feelcycle.com/




