zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


抜き打ち検査と、機材変更
今、抜き打ちで手荷物検査をされました。まぁ、安全上の事ですから、全然よいです。

で、モニターを見たら、

Boeing767-300ERってなってました。787じゃないみたいです。
スポンサーサイト

5年ぶりの海外出張



2008年5月以来の海外出張に行ってきます。

機材変更の影響か、到着地の天候の影響か、出発が1時間ほど遅れます。それが幸いしたかどうかは分かりませんが、エコノミーの非常口座席に変更することができました。リクライニングはそれほどでもないのですが、脚は伸ばしていけるのでだいぶ助かります。

すでに外は真っ暗なので、写真はさっき撮ったものです。本当は機体全体を撮りたかったのですが、一番端っこだったので、運転席しか見えません。これでANAの787と分かるでしょうか?

さて、まずはNH1078便でシアトルまで行ってきます。約9時間半のフライトのようです。


ラーメンを食べながら、、、

展望デッキで飛行機の離発着を見ています。もう20年以上も前になるけれど、バイトしてた時にはこんなフードコートのような店はなかった気がします。

本当はこのままノンビリと飛行機を眺めていたいのですが、メールのチェックとか両替とかもしなければいけないので、そろそろ展望デッキを後にします。


ドタバタと

ドタバタと準備をし、予定より早いNEXに乗り込みました。東京駅まで座れなかったので、やっとホッとできます。


急遽、

秋田へ行くことになりました。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。