zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



誕生日(43)

今日は誕生日でした。

午前中は所用がありましたが、午後からショッピングモールへ。
昼食はパン屋さんで食べることにしていたのですが、ドリンクは節約の為にスーパーで買おうということになりました。
売り場で、懐かしい形のコーヒー牛乳があったので、ついつい買ってしまいました。
このコーヒー牛乳とカレーパン、コロッケパンで、美味しいお昼ごはんとなりました。

その後は、イベントで剛力彩芽さんが来るということで、ミーハーにも見に行ってきました。
27kgの長女を肩車しながら、比較的至近距離で剛力ダンスを見ることができました。

帰りには別のショッピングモールで食料品を買ったついでに、各々が好きなケーキを買って帰り、夕方に食べました。

夜は手巻き寿司をして楽しみました。

ものすごく贅沢をしたわけではありませんが、いい誕生日になりました。

Smarty Ring
まだ売ってないですが、

http://www.youtube.com/watch?v=bXQlpY0LXgg#t=22

欲しいです。

初サマーランド
今日、初めてサマーランドに行ってきました。外が寒かったので室内だけだと思っていたのですが、長女が「流れるプールに行きたい!」と言うので、無理矢理屋外プールも付き合わされました。

キクタン
「聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 800」を、Walkmanに入れました。
なかなかいい感じですが、問題は長続きするかどうかです。

限界???
もう、白髪を抜くのは限界かも、、、
と思いました。

水泳大会と友好祭
昨日の朝は、長女の出場する市の水泳大会に行ってきました。水泳大会といっても、記録会のような感じでした。

長女が出場したのは、自由形25メートル。同じ学年の女の子6名で、レース形式で計測が行われました。

長女の記録は34秒03。6名の中では、3番目でした。よく頑張ったと思います。

午後はいつものスイミングに行き、帰りは横田基地の友好祭に行ってきました。夕方6時近くに入場したので、展示が見られるか分からなかったのですが、ぎりぎりでオスプレイを見ることができました。

その後は食事をしたり輪投げをしたりしたのですが、雨が降ってきて早々に帰宅となりました。