zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Panasonicシェーバー「ES-RT17-K」
今朝から新しい電動シェーバーを使っています。今まではかなり安物を使っていたのですが、今回は少しだけいいものを買いました。

初めての3枚刃で、剃り心地はなかなかです。

(多分、最後の)引越し

今日は同じ市内での引越しでした。子供たちはそれぞれ学校と幼稚園に行っている間に荷物の運び出しをしました。

それでも午後まで作業は続き、長女が小学校から帰ってきました。引越し屋さんのお兄さんに指導してもらいながら、長女はトラックの荷台に乗って作業していました。

多分ですが、これが最後の引越しになると思います。

WRAITH PYRE by MERRELL
おとといの2月27日、初めてメレルの池袋店に行きました。お目当ての靴があったのですが、カタログで見たのとはイメージが違い、店員さんと相談しながら色々な靴を試し履きしました。その中の1足がこれで、まだカタログにも出ていないものだそうです。

メレルらしくない普通のスニーカーっぽいデザインですが、さすがメレル。軽くてとても履きやすかったので、購入することにしました。



なお、このBlogを書くためにGoogleで検索してみましたが、まだ日本語のページは一切ヒットしませんでした。なんだかレアっぽくて嬉しいです。