zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





Rockport x2
久しぶりにアウトレットに来たら、Rockportの革靴がセールで出ていました。約半額で黒と茶色の2足を買うことができました。

新しいデジカメ SH-2
今日ずっと欲しかったデジカメSH-2を購入しました。
新しいモデルSH-3が出て値段が下がってきたところでの購入です。

前のデジカメを購入したのが2012年11月でしたので、
約3年4カ月ぶりです。



My first tooth extraction
昨日、生まれて初めて抜歯というものを経験しました。

九州2016
昨日の午前中に宮崎空港に着き、仕事を終えて夜には鹿児島へ。美味しいものも食べて、今日は1日鹿児島で仕事。ランチは美味しいトンカツをいただき、なんだか仕事をしに来たんだか食べに来たんだか分かりません。

さて、もう少ししたら東京に帰ります。帰りはANA630便、機体はB767のようです。

※昨日のモブログがアップされていなかったようなので、以下は再度コピペしました。

これから九州出張です。今日はANA603便で宮崎まで飛びます。機体はA320のようです。




