zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



大阪の夜(道頓堀 今井 と すなば珈琲)



今日は夜に大阪へ来ました。
新幹線を降りて駅構内で夕食。
「道頓堀 今井」の親子丼とうどんのセット。
なかなか美味しかったです。

ホテルの近くにあるコンビニに寄ったら、なぜか鳥取の「すなば珈琲」が。
店員さんによると、2~3日前まではなかったらしいです。
気さくな店員さんとの会話が、妙に新鮮でした。

健康診断結果2016
身長:185
体重:73
腹囲:77.7
視力:右0.1/左1.2

第18回ビジョンハウス倶楽部に参加してきました
昨日は約5年ぶりに、HRIさん主催のビジョンハウス倶楽部に参加してきました。前回参加したのは、2011年2月の第8回でした。

この5年の間に、HRIの社長もまーしーさんに交代したり、産休・育休中だったスタッフの方が復帰されたり、新たな会社を興された方がいたり、まったくお初のスタッフの方がいたり、当然ながら変化していることも多かったです。

それでも、5年ぶりに参加しても前からいるスタッフの方々に「あっ、zuKaoさん」と気軽に声をかけていただけたことは、本当に嬉しかったです。



と、感想を本分に書いて、簡単なメモは「read more...」に記載したいと思います。
...read more