zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



慣れない品川から

今日はこれから神戸出張です。いつもは東京駅から新幹線に乗る事が多いのですが、今日は品川駅から乗りました。

慣れない駅なので、弁当屋さんを探したり、スタバを探したりと、かなりドタバタと無駄な動きをしてしまいました。

新幹線に乗ってからも、荷物をしまう前に動き出してしまい、なんとも落ち着きません。

ドタバタするのは嫌いなので、これからは今まで通り、極力東京駅から乗ろうと思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック