zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ノートPC、3台起動中!

本日4つ目のブログ記事です。

今日は娘たちが早く寝たので、早めのパソコンタイムです。でも、いつもと様子が違います。3台が起動中なんです。

まずは1台目は現役のGateway。

2台目は会社のPanasonic。明日の出張に備え充電中です。正確には起動していませんね。

そして最後はTOSHIBA。これはGatewayを買う前のメインマシンだったのです。筆まめが入っているので、毎年12月にのみ起動されるのです。(ちなみにGatewayには、年賀状ソフトもMS Officeも入っていないので、年賀状作成ができません)

こんな感じですが、ブログ記事を書いていたら眠くなってきてしまいました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック