zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



電車でおでかけ

昨日は、妻と次女がおでかけだったので、長女と私は留守番でした。でも家にいても退屈するので、2人で散歩がてら、電車でおでかけをする事にしました。

最初は西立川駅で下車し、昭和記念公園に行きました。入場料は払わないで、クリスマスイルミネーションの会場だけ見に行きました。当然ながら昼間はイルミネーションがなく、娘には大不評でした。

次は昼食を食べる為に立川駅方面へと歩きました。風が大変強かったのですが、子供にはそれが楽しかったようです。落ち葉を飛ばし、それを追いかけて走る。そんな事を数十分しました。(そのうち、動画をYouTubeにアップしようと思います)

オナカもすいたので食事をしようと思ったのですが、なかなか店を決めれませんでした。結局、電車で昭島駅まで行き、いつも行くパン屋さんで昼食にしました。写真はチョココロネに大満足な娘です。

途中は「眠い、疲れた」と抱っこ、おんぶ、肩車をして大変でしたが、なかなか楽しい数時間でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック