zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



2010年の振り返り
今年も1日早いですが、1年の振り返りをしたいと思います。

【1月】
1/19:JALグループ破綻
1/20には羽田に足を運んでいました。

【2月】
2/11:おじいちゃん(zuKao父)の誕生日&退職&再就職祝い
そんなおじいちゃん、また近々転職するそうです。一体、今まで何社で仕事をしてきたんだろう?

【3月】
3/16:電動ハブラシ
これを使い始めて、歯垢・歯石が付きにくくなり、歯科検診でも褒められるようになりました。もっと早く使い始めれば良かった!

【4月】
Blog記事にはしていなかったのですが、4月から正式に管理職になりました。メンバー3人の、全4人体制のチームです。リーダーシップについて今まで以上に色々考える事となりました。4月に読んだリーダーシップの本は、「サーバント リーダーシップ」でした。

【5月】
5/2:次女1歳の誕生日
次女にとっては散々な誕生日になってしまいました。

【6月】
6/12:血管年齢49歳
約半年、通院を続けています。コレステロールを下げる薬も飲んでいます。年明けには再検査と言われています。少しは改善しているといいなぁ。

ちなみに5/30を最後にジムに行っていない。本当は運動もしなければいけないのだが。。。

【7月】
7月は盛りだくさんでした。
7/2:パナマの友人との再会
7/4:長女の4歳の誕生日
7/14:新しいデジカメ…なぜかこれで動画ばっかり撮影してます
7/24:「ま」さんとお食事
7/26:新しい勤務地

【8月】
8/12:市民プール

【9月】
Blog記事にはしていなかったのですが、30代最後の誕生日を迎えました。あっ、妻のBlogには記事がありました。

【10月】
10/9:帯状疱疹…10月になってチームメンバーが2人増えたのですが、それ以上に業務量が増えてしまいました!

【11月】
11/2:ディズニー・シー

【12月】
12/19:白髪が2本

ちなみに2009年、2008年は、以下のように振り返っていました。

【2009年の振り返り】

【2008年の振り返り】

来年もまた良い1年を過ごし、同じように振り返りができればいいなぁ、と思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック