zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



すごい寝相

またまた妹ちゃんの記事です。

買い物中、寝てしまったのでベビーカーに乗せていました。寝ている間に昼食をとっていたのですが、ベビーカーが「ゴソゴソ」っと動きました。

「起きたのかな?」と思って見てみたら、写真のような体制になっていました。こんな体制でも寝ています!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

す・・・すごい体勢ですね!!!
状況を理解するのに時間がかかりました(笑)

うちのは寝たら基本微動だにしません・・・
最近やっとうつぶせで寝てることがたまぁに@9ヶ月
その子それぞれで面白いですね~

【2011/01/04 23:03】 URL | えいあ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
だいぶ御無沙汰してますね。元気ですか?

コメントありがとうございます。
やっぱり写真、分かりにくかったですよね。
実際に見ていた自分も、一瞬とまどいました(汗)

えいあサンのお子さんは微動だにしないんですね。
ウチは長女も次女も、かなり寝相が悪いです。

長女は基本、敷き布団とマットレスの間にもぐり込みます。かなりタチが悪いです。
次女は夜中に突然ムクっと起き上がって、座っていたりします(たまーに寝ぼけてですが)。

寝相が良い子がうらやましいですね。

zuKao

【2011/01/05 21:45】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック