zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



非常食

まだ職場待機が続いています。非常食が支給されたので、これから夕飯です。電気が通じて食事もあるのは有り難い限りですが、20階以上の高層階にいるので不安な夜となりそうです。


この記事に対するコメント

ご無事だったようでなによりです。
みなさんも大丈夫かな?

私も区の子育て支援センターにいたのである意味大丈夫でした。すっごく揺れて怖かったですけど・・・
自宅もいろんなものが倒れてたけど、まぁ大丈夫です。
福島の・・・い○○ださん、大丈夫でしょうか。
心配ですね。

【2011/03/12 13:46】 URL | えいあ #- [ 編集]


今のところ、メンバーは無事です。
地震直後に、福島のい○○ださんの無事も確認してます。
ただ、被害は出ているようです。
詳細は不明です。
まずは、えいあサンは自身と子供さんの安全をしっかり確保してくださいね。

コメントありがとう。

【2011/03/12 16:51】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック