zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



こちらで連絡とり合おう。
昨日のコメント欄がだいぶいっぱいになってきたので、これからはこの記事のコメント欄で連絡をとり合おう。


この記事に対するコメント

以下、再投稿しておきます。

1 地震がきたら窓をあける(避難経路確保の為)

2 水を風呂にためておく

3 電気がきているうちに米を炊いておく

【2011/03/12 05:30】 URL | zuKao #- [ 編集]


これから会社を出て、西武新宿駅まで向かいます。電車の状況が分かったら、また書き込みます。

【2011/03/12 06:38】 URL | zuKao #- [ 編集]


了解です
地震が相次いで発生しているので、くれぐれも気をつけてね。

パナマからも心配のメールが届きましたよ

【2011/03/12 07:00】 URL | ucchy #- [ 編集]


西武新宿駅に着きました。比較的すいていますし、電車もどんどんきます。次に各駅停車の拝島行きがくるので、それに乗って帰ります。

新宿の街中の様子は、意外に平然としています。

【2011/03/12 07:05】 URL | zuKao #- [ 編集]


花小金井まで順調にきました。この先も比較的スムーズに移動できると思います。

まずは実家ではなく、自宅へ戻ろうと思います。着替えをしたいので。問題ないかな?

【2011/03/12 07:43】 URL | zuKao #- [ 編集]


比較的すいていて、順調でなにより
うちはこれから結有を実家に預けて星野小児科へ行き、その後帰ります

【2011/03/12 08:17】 URL | ucchy #- [ 編集]


拝島駅に着きました。この先、いつ電車がくるか分からないので、歩いて自宅に帰ります。

可能なら、病院帰りに自宅に寄ってください。無理ならいいです。安全第一で行動してください。

【2011/03/12 08:28】 URL | zuKao #- [ 編集]


今、無事に家に着きました。

【2011/03/12 08:45】 URL | zuKao #- [ 編集]


お疲れ様でした 無事に戻れて何よりでした。こちらは寛奈と星野小児科の駐車場にいます。診察は9時半からです

【2011/03/12 08:52】 URL | ucchy #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック