zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



携帯用ラジオ
まだ本格的にBlogを再開する気にもならないのですが、4月という一区切りから徐々に再開していこうと思います。

昨日、Amazonで注文していた携帯用ラジオが届きました。とても小さく、単4電池1本で動きます。今朝から使い始めたのですが、さすがソニーで、感度もなかなか良いです。

私の携帯電話は、ワンセグも見れないしラジオ機能もないので、このラジオは通勤時には持ち歩こうと決めました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック