zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



内視鏡検査とその後
今日は朝から検診でした。身長、体重、血圧、血液検査、視力、聴力、心電図をやった後に内視鏡検査(胃カメラ)でした。

内視鏡検査直前は、ゼリー状の麻酔液を1分間含み、上を向いて喉のあたりを麻痺させるのですが、もう慣れたもので、上を向きながら本を読んでいました。(1分くらいなら何も本を読む必要はないですよね!)

前準備が済んだらいよいよ検査室に入り内視鏡検査の始まりです。疲れていたせいか、麻酔の注射(正確には麻酔薬ではありません)を打たれたらすぐに寝てしまい、数時間ぐっすり寝てしまいました(いつもより薬の効きが良かったせいか、長めに寝ました)。内視鏡検査の事は、全く覚えていません。

検査後は打合せが2つあったので、軽く昼食を食べた後に会社に戻り、先ほどまで仕事をしていました。本当は内視鏡検査後は仕事をしたくないですね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「逆流性食道炎」と「表層性胃炎」でした。。。

zuKao

【2011/05/22 23:32】 URL | 結果は、 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック