zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



LEDランタン
計画停電中、妻と娘たちはマグライトで夕食を食べた事もあったのですが、やはりランタンは欲しいと思っていました。Amazonの在庫もやっと通常状態に近くなってきたので、比較的安価で評価の高かったランタンを購入しました。

今日は妻と娘たちが夕食を済ませた後に帰宅したので、一人の夕食でした。そこで、早速このランタンを使ってみました。

「強」では眩しすぎ、「弱」では茶碗の中がよく見えないという状態だったのですが、結局「弱」で夕食を終える事ができました。白色LEDの灯りは「あたたかみ」に欠けるとも感じたのですが、消費電力も少ないLEDですので贅沢は言えません。

なるべくなら災害時に使う事がないといいのですが、今後も備えは続けていこうと思っています。物の備えだけでなく、知識の備えも本を通してするつもりです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック