zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



JESSE JAMES
110504_1253~01
今日は、Twitterでフォローさせていただいている、JJFUSSAさんの店「JESSE JAMES」でランチを食べてきました。家の近所なので、何度も店の前は通った事があったのですが、一度も入った事はありませんでした。

ここは、夜はジャズのライヴもやる、おしゃれなお店です。食事はステーキがオススメとの事で、「250g リブアイ・ステーキ」を注文しました。久しぶりにステーキを食べたのですが、とても美味しく、ライスをおかわりしてしまいました。

そんなに頻繁には行けないと思うのですが、たまには会社帰りにも寄ってみたいなぁと思いました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック