zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検査後は「すうぷ屋」でランチ

先ほど大腸内視鏡検査が終わりました。検査中も検査後も、全く苦しかったり不快な感じもなく終了しました。検査結果の説明も、内視鏡の画像を見ながらしていただいたのですが、全く問題ないとの事で安心しました。

遅めの昼食は、新宿ミロードの「すうぷ屋」に入りました。ランチで、「クラムチャウダー」と「オニオングラタンスープ」を選びました。オナカがすいているせいもありましたが、とてもおいしかったです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック