zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



実はこんなに高い あなたの町の「本当」の放射線量
会社の人から、このサイトを教えてもらいました。4ページ目には、地図が出ています。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5688


この記事に対するコメント

こんにちは!
こんなサイトがあったんですね。

実は今、息子を連れて鹿児島の実家にいます。
戻るタイミングを探してるんですが、難しいですね・・・

【2011/05/28 15:12】 URL | えいあ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
鹿児島に帰っているんですね。

たしかに一度、関東を離れてしまうと、
戻るタイミングが難しいですよね。
本当に難しいですが、長くいられるんだったら
実家にいた方が安心かもしれませんね。

大人は多少は平気なのかもしれませんが、
やはり小さい子供がいると心配ですよね。

鹿児島ですと台風も心配ですね。
用心ください。

zuKao

【2011/05/28 23:20】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック