zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うれしい事、楽しい事のあった1日
今日は、嬉しい事、楽しい事のあった1日でした。

まず、朝一で床屋に行って帰ってきたら、先日受けたTOEICの結果が郵送されてきていました。ドキドキしながら開けてみたのですが、なんと今までで一番の高得点!勉強は今年の3/4に買ったDSのソフトだけ。購入後すぐに震災が起こってしまい、しばらくは中断していましたし、テスト直前も会社の昼休みに5分~10分ほどやるだけでした。それでも、参考書などの本で勉強するよりは、自分には合っていたのかもしれません。

次は楽しかった事です。あさってが長女の5歳の誕生日なのですが、平日なので今日の夜、前倒しでお祝いをしました。ケーキ寿司(ケーキのような形をした寿司)や他にも色々な食事を、みんなで楽しく食べました。

もう一つ楽しかった事は、花火です。近くの米軍基地で、独立記念日を祝う花火があるのですが、こちらも前倒しで今晩開催されました。マンションの最上階の踊り場に行って、約20分の花火を楽しみました。踊り場なので長女を抱っこしてあげなければいけなかったのですが、20kgを20分抱っこするのは少々しんどかったです(ちなみに妻は、約12kgの次女を抱っこ)。それでも自宅から花火を見ることができて、とても楽しかったです。

平凡ではありますが、そんなうれしい事、楽しい事のあった1日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




