zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ジャガイモほり



妻の実家でのジャガイモほりの様子です。数十個は取れました。


この記事に対するコメント

おじゃが掘り、楽しそうですね~♪
数十個も採れたなんてスゴイですね^^

【2011/07/11 21:18】 URL | 風 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。娘たちは楽しんでいましたよ。ちなみに私は、、、あまり土いじりとか得意ではありません。

今日の夕飯は、大量のジャーマンポテトでした。が、視界には、まだ30個ほどのオジャガが。。。まぁ、ビタミン豊富なのでいいですけどね!

PS:
この投稿とは関係ないのですが、今日は複数の地震予知(?)の人が注意を呼び掛けています。できれば信じたくないのですが、用心だけはしています。

みゆ吉さん
http://ameblo.jp/miyukichikun/

risiruさん
http://ameblo.jp/risiru-0000/

かずさん
http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/

【2011/07/11 21:54】 URL | zuKao→風さん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック