zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



全滅
子供たちはよく風邪をひいたり調子が悪くなったりするのですが、うまいことタイミングがずれてくれるものです。しかし今晩は違います。子供たち2人とも不調に加え、妻も発熱しました。

妻(発熱40℃+嘔吐)、長女(咳+嘔吐)、次女(発熱38℃)。明日の朝は、3人まとめてかかりつけ医に行かなければいけません。午前半休で付き添いをしようと思います。


この記事に対するコメント

わー!3人一気に!!!
夏風邪(手足口病やらヘルパンギーナ)が流行ってるみたいですしね。。。
早く良くなりますように!
zukaoサンもうつらないようにお気を付けください!

【2011/07/18 22:55】 URL | えいあ #- [ 編集]


コメントどうもです。
手足口病とか流行っているようですね。
お姉ちゃんはヘルパンギーナの可能性が高い
(って妻が言ってた気がします←自信なし...)

うつらないように気をつけなければいけないですが、
無防備にダラダラしてま~す!

zuKao

【2011/07/18 23:06】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック