zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



鉄人28号

神戸の出張先の近くに、鉄人28号がいました。暑かったので、写真を撮って、すぐに撤収しました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごーい!こんなポーズとってるんですね。
私も会いに行きたいですー。

【2011/07/31 19:40】 URL | 風 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

鉄人28号の作者の方が神戸出身なので、ここに立てられているようです。阪神淡路大震災の復興の意味もこめられているのでしょうか?

ちなみに夜は、鉄人の下でビアガーデンが開催されるようですが、昼間はガラガラで、買い物のオバチャンが自転車で通り過ぎていました。

個人的には、ガンダムの方が興奮しました!

zuKao

【2011/07/31 22:14】 URL | zuKao→風サン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック