zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



代車

今日は車検なので、代車を貸してもらいました。ビックリするくらいボロい軽自動車でした。

エアコンの効きも悪く、あまりスピードも出ませんでした。窓も手動でした。

こんな車で、家族4人でコストコに買い出しに行きました。ギュウギュウでしたが、意外に楽しかったです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もしかしてマニュアル・・・?

【2011/08/08 22:40】 URL | 風 #- [ 編集]


ATでした!半日くらいの代車なので、ボロいと言っても、半分は楽しんでいました。

夕方には車検が終わり、自分の車( http://787.blog22.fc2.com/blog-entry-226.html )が戻ってきましたよ。

初めてガソリンスタンドで車検に出したのですが、外も室内もピカピカに掃除をしてくれて、非常に気分がいいです。しかも、ディーラーより3万円も安かった!

これで何も不具合が出なければ最高です。

zuKao

【2011/08/08 22:47】 URL | zuKao→風サン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック