zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



家族で市民プール
今日は午後から、市民プールに行ってきました。今年はじめてのプールで、しかも家族4人で行くのも初めてでした。

昨年も長女とは近所の市民プールに行ったのですが、今日はママ友に紹介された、家から20分くらいのプールに行きました。ここは大人200円、小人50円と昨年行ったプールよりも安いのですが、流れるプールはもちろん、ウォータースライダーも2種類あるという、なかなかの施設の充実ぶりです。

長女は普段からスイミングに通っているので、浮き輪を付ければ怖いものなし。終始楽しんでいました。2歳の次女は今日がプールデビューということで、幼児用プールにもおびえて入ることができませんでした。

が、途中、長女の滑るウォータースライダー(写真参照)を見ていて「私も」と言い出し、幼児用プールデビューする前にスライダーデビューをする事になりました。


結構な高さのスライダーですので、もちろん一人では滑れず、妻に抱っこされての滑りでした。顔は引きつっていましたが、泣くこともなく滑り下りてきました。ちなみに彼女(次女)、1回では物足りなかったのか、その後も滑りました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック