zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



LASTピータースポテト
学生時代から、かれこれ20年ほど通ってきた神楽坂のピータースポテトが今月末で閉店との事で、今日は家族を連れて最後の食事に行ってきました。ブログにはあまりアップしていませんでしたが、年に少なくとも1回は顔を出していました。

今日は子連れだったので、マスターとゆっくり話す事はできませんでしたが、それでも美味しい料理を堪能する事ができました。ひとまず今月でクローズとの事ですが、またの復活を祈ってます。

マスター、お疲れ様でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/03/21 23:34】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック