zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



あつた 舟鮨

名古屋3日目の夜は、皆で「ひつまぶし」を食べに行きました。私は初めて食べたのですが、とても美味しかったです。ちなみに場所は、熱田神宮の近くでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

良いですね~!熱田神宮の目の前のお店だったら数年前名古屋行った時にランチで3時間待ちって言われて諦めたお店です。次回(いつだ?)リベンジ予定!

【2011/08/21 22:17】 URL | 風 #- [ 編集]


良いですね!熱田神宮の目の前だったら前回混んでて入れなかったトコです。次回リベンジ予定♪

【2011/08/21 22:18】 URL | 風 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

私は名古屋にはあまり行った事がなく、「熱田神宮」も今回初めて知りました。

実は、前日(8/17)に名古屋在住の大学の後輩に「ひつまぶし」屋さんに連れて行ってもらったのですが、1軒目は我々の目の前で売り切れ、2軒目は超行列で諦めました。(結局その日は、ふつうの中華料理屋で唐あげ定食を食べました!)

Blog記事の店は、おそらく有名店ではなく穴場だったのだと思います。非常に小さい店でしたし、行列もありませんでした。でも、とても美味しかったですよ!

【2011/08/21 22:39】 URL | zuKao→風サン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック