zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



血管年齢47歳
いままでもBlogで血管年齢の記事を書いてきました。

  血管年齢49歳(2010/06/15の記事)

  血管年齢53歳(2011/01/16の記事)

いつもは土曜日に受診しているのですが、先週末も今週末も仕事の都合で受診ができない為、今日会社を早退して受診してきました。

今回の結果は「血管年齢47歳」。まだ実年齢よりは高いけど、確実に下がってきました。その他、精密血圧測定(両手首、両足首の4箇所で測定)の結果も前回より良くなってましたし、足の血管の詰まりを示すABIという値も改善していました。

私の処方されているのは強い薬ではないので改善に時間がかかるそうですが、地道に改善していこうと思います。数年後には、「実年齢>血管年齢」となるまでにしたいです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック