zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



手打ちそば 木の小屋
昨日は、長女の幼稚園の友達3人(+父母)と一緒に、五日市の先にある「手打ちそば 木の小屋」に行ってきました。写真は逆光で見にくいですが、屋外の木のテーブルでワイワイと食べました。素朴なそばで、とても美味しかったです。


ちなみに、木の小屋に行く前は、「あきる野ふるさと工房」に行きました。紙すきをやる子もいましたが、うちの娘たちは「和紙染め」にチャレンジしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック