zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



中華そば「いちや」

16:55頃に新宿駅で中央線に乗り、17:12?19:53まで中野駅に停車。そして先ほど20:57に立川駅に到着しました。約4時間、立ちっぱなしでした。

オナカもすいたし青梅線もまだ動いていないので、立川ラーメンスクエアで夕飯を食べる事にしました。

写真の「あっさりラーメン」に半ライスと餃子を食べました。空腹と疲れで、とても美味しく感じました。

ちなみに立川駅南口ホテルメッツ前のデッキが破壊されていました。手すり部分が根元からグニャっと曲がってしまい、とても通行できるような状態ではありませんでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック