zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Steve Jobs 1955 - 2011
Steve Jobs 氏が亡くなられました。アップルのホームページだけでなく、GoogleやAmazonのホームページでも、彼の死を追悼しています。マイクロソフトのビルゲイツなども悲しんでいるようです。

私は、初めてApple製品を使ったのは、iPod shuffleでした。その後、iPod nanoを使い、今でも毎日、iPod touchを使っています。

Steve Jobs の Keynote(新製品発表会のプレゼンテーション)はいつも楽しみにしており、英語の勉強を兼ねて何度も見ました。一番繰り返し見たのは、2005年に行われた、スタンフォード大学での有名なスピーチです。

昨日もちょうと、PodcastでおとといのKeynoteを見ていたのですが、彼の姿はありませんでした。ちょっと寂しかったですが、これからもアップルには革新的な製品を生み出してもらいたいと思います。合掌。


Steve_Apple2.jpg

Steve_Google.jpg

Steve_Amazon.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




