zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



防寒・保温シート
おととい読み終えた本に、このような防寒シートの事が書いてあり、早速Amazonで1コ購入しました。思っていたよりも小さく、これは良いと思い、先ほど家族分も追加注文しました。300円ちょっとで買えるので、皆さんもいかがですか?試す事はないでしょうが、安心代としては安いと思います。
111007_2143~01



この記事に対するコメント

私も買いました!これで雨とか寒さがしのげればホントお買い得な品ですよね。
しかし出番がないといいのですが。。。

【2011/10/13 22:31】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


次はコレを狙ってます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%BC-23000-%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E7%B0%A1%E6%98%93%E5%AF%9D%E8%A2%8B-31610/dp/B002PK06CK/ref=acc_glance_sg_ai_ps_t_3

【2011/10/13 23:34】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]


ほぉぉ。こんなものまで出てるんですね!

【2011/10/15 22:45】 URL | ふもぴー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック