zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



B737-800で羽田へ
熊本出張が終わり、これから東京へ戻ります。

帰りの飛行機は20:40発のANA650便、機体はB737-800です。B737は何度も乗った事があるのですが、-800には初めて乗ります。-800は新しいタイプで、主翼先端にウイングレットというものが付いています。

※帰りは一発で着陸できるといいな!実は行きの飛行機、着陸態勢に入っていたのですが熊本空港直前で急上昇したんです。管制塔からの指示で、近くに別の小型機が飛んでいた為です。ちなみに私は右の窓側に座っていたのですが、すぐ眼下にセスナが通り過ぎるのを見ました。かなり近かったです!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック