zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



成田のホテル
今日は、日中に友人の墓参りに行き、成田まで足をのばしました。

震災以降、家族旅行も行けていなかったので、成田空港近くのホテルに一泊することにしました。

宿泊先は「ANAクラウンプラザ成田」です。かなり立派なホテルですが、家族4人、朝食付きで15000円というお得なプランです。

夕飯は成田空港に行き、滑走路が見える「不二家レストラン」に行きました。(ここが意外に高くついてしまった!)

ホテルの部屋からは、着陸する飛行機が見えるのですが、夜なのであまりよく分かりません。

明日は朝寝坊して朝食を食べ、空港近くの公園に寄って帰ろうと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック