zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



成田・さくらの丘公園、さくらの山公園
今日はホテルで遅めの朝食をとった後、成田空港が良くみえる「さくらの丘公園」に行きました。久しぶりにズームのデジカメを持っていき、飛行機の写真を撮りました。


JAL.jpg

STARALLIANCE1127.jpg

SWISS.jpg

UNITED.jpg

その後、コンビニでおにぎりやサンドウィッチを買い、昼食をとるために「さくらの山公園」に移動しました。レジャーシートを敷いて昼食を食べたのですが、頭上を飛行機がドンドン飛び立っていきます。こちらの様子は、動画の方が伝わりやすいので、YouTubeに幾つか動画をアップしておきました。良かったら見てください。

頭上を飛び立つ飛行機

スカンジナビア航空のA340

ジャンボ機(Boeing747)


この記事に対するコメント

成田にこんな良いところがあるんですね。さくらの丘にさくらの山。桜満開の公園で飛行機見るもの良いですなー♪(遠い目・・・)
ジャンボ機の音も良いですね!

【2011/12/01 22:57】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

いい所でしょ!ちなみに、さくらの丘公園は、ドラマ「GOODLUCK!」の撮影にも使われた場所らしいです。(ちょっと古いですね。)

zuKao

【2011/12/03 21:33】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック