zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


我が家の新年
我が家の2012年のスタートについて綴ってみたいと思います。

まず元旦の朝。喪中という事もあり、特にお節料理は準備せず、お雑煮と煮物で遅めの朝食をとりました。

その後の予定は特になかったのですが、子供たちが公園に行きたいというので、秋留台公園に行きました。バトミントンや縄跳び、ボール蹴りをしました。ちなみにバトミントンは、ラケット2つとシャトル1つのセットをダイソーで100円で買ったのですが、思い切り振ったらガットが切れて壊れてしまいました。

その後は日の出イオンに行き、大人はスタバのコーヒー、子供はサーティワンのアイスを食べました。イオンはすごい人でした。ちょうど同じ時間にTwitterのフォロワーさんもイオンにいたようですが、お互いに会った事がないので特にリアルの交流はありませんでした。

3時頃に家に帰り、煮物を食べたりお菓子を食べながらダラダラと過ごしました。こんな感じで元旦は終わりました。

2日は朝9時半に家を出て、実家のつくばに向かいました。2時間くらいで着くだろうと思っていたのですが、中央道も首都高も渋滞していて、結局3時間半かかりました。

実家ではおせちを食べながら、これまたダラダラと過ごしました。

そんなこんなで、今は2日の夜9時過ぎ。実家の布団の中から携帯で書いています。明日は夕方まで実家にいて、その後は成田に行く予定です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




