zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



広河隆一講演会
昨日、妻と一緒に生協(パルシステム東京)の「広河隆一講演会」に行ってきました。副題は、「これから何が起こるのか-チェルノブイリから学ぶ事」でした。

広河隆一さんは、フォトジャーナリスト・DAYS JAPAN編集長です。以前よりTwitterでフォローをしていたので、あまり目新しい事はありませんでした。それでも、実際に福島第一原発やチェルノブイリに行って取材をされた方の写真と話す内容から、色々な事を考えさせられましたし、テレビなどの報道は信じられないなぁと再認識しました。

●2011年3月13日福島民友1面記事「国内初の炉心溶融

●福島県・三春町のみ、2011年3月に安定ヨウ素剤を住民に配布し飲ませた

●重松逸造・長瀧重信・山下俊一
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック