zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する





TwitterとBlogとFacebook
私は今、SNSではタイトルに書いた3つ以外にも、LinkedINのアカウントも持っています。が、これは殆ど使っていません。(mixiはやった事がありません。)

では、タイトルに書いた3つの使い分けですが、これといって決めているワケではありません。ただ、Facebookのみは実名でありリアルの知り合いが殆どなので、書き込む内容には気をつかいます。その為か、投稿も遠慮がちになってしまいます。

今一番自然に書き込めるのはTwitterです。使い始めた頃は、「こんなに短くて使えるのかな?」と思っていたのですが、この気軽さにハマってしまいました。でもこちらも、今日の時点で130以上のフォロワーさんがいるので、それなりには気をつかいます。

最後にこのBlogですが、やはりしっかりカテゴリーをつけて記録しておきたい記事には適していると思います。本や勉強会、グッズ、イベントに関する記事は、こちらが今のところのベストです。

なーんて記事を、月曜日朝の通勤電車の中で、立ちながら書いています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




