zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



2012年のつぶやき(抜粋)
まだ、抜粋途中です。

【以下、2012年1月】
12年1月31日19:07 英会話だん。
12年1月31日17:55 英会話まち。
12年1月31日16:57 八王子駅なう。花粉カットメガネをして、かなり怪しいかも。
12年1月31日16:04 新宿駅なう。これから英会話の為、移動。
12年1月31日 7:13 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月30日19:18 JINSで「花粉カット」メガネを購入。かなり売れている様子でした。
12年1月30日19:03 グランデュオなう。
12年1月30日18:22 新宿駅なう。
12年1月30日 7:23 おはふっさ~。今朝も寒いですね。今日も1日がんばりましょう。
12年1月29日18:17 生協さんで、布団の仕立て直しをしました。直し前の3倍くらいにふくらみました。フカフカです。
12年1月29日16:45 ブックオフなう。
12年1月29日15:10 モリタウンなう。
12年1月29日15:09 今日はずっとマスクをしているのですが、鼻水が止まりません。
12年1月29日11:15 これから八王子の神社へ。厄除け。
12年1月28日16:36 やっと帰宅。
12年1月28日14:00 スイミングの観覧席なう。
12年1月28日10:24 これから公園で凧上げ。
12年1月28日 9:37 幼稚園なう。
12年1月28日 8:44 これから幼稚園の行事です。
12年1月27日19:30 立川駅、1番線ホームなう。
12年1月27日18:43 新宿駅なう。
12年1月27日 7:25 おはふっさ~。週末の金曜日。今日も1日がんばりましょう。
12年1月26日21:42 ノドが痛い。薬のんで、早く布団に入ろう。
12年1月26日 7:10 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月25日18:58 拝島駅なう。寒~い。
12年1月25日18:03 新宿駅なう。
12年1月25日 7:17 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月24日19:24 拝島駅なう。寒い。
12年1月24日17:53 英会話まち。
12年1月24日17:13 八王子駅なう。
12年1月24日16:26 新宿駅なう。出張先から、別の出張先へ移動。間に合わないので「かいじ号」に乗車。。
12年1月24日 7:11 おはふっさ~。昨晩からの雪はやみましたが、若干つもってます。そんな中、青梅線は遅れなし。珍しい。今日も1日がんばりましょう。
12年1月24日 0:06 仕事や会社への愛着が低下? ビジネスパーソンのモチベーション http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/20/news059.html
12年1月23日23:29 多摩西部に大雪注意報が出ました!(01/23 23:24発表) 青梅市、福生市、羽村市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町
12年1月23日23:22 先ほどつぶやいた、Ustreamのスクリーンショットです。容量を小さくするため、画像を加工してあります。 http://pic.twitter.com/ajmV45wP
12年1月23日21:34 いつもチェックしている、あきる野市のガイガーカウンターのUSTREAM。こんなに上がったの、久しぶりに見た。21:00頃に急上昇。 http://www.ustream.tv/channel/radiation-watch
12年1月23日20:12 すごい雪。
12年1月23日18:15 新宿駅なう。これから久しぶりに青梅ライナー乗車。。
12年1月23日 7:19 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月22日23:12 パンが焼けた!
12年1月22日17:42 @mafky 買い物、疲れました~。水は60リットル買いましたが、全部我が家の分で~す!その他も含め、運搬には家と駐車場を3往復くらいする必要がありそうです(-_-)
12年1月22日17:37 いなげやなう。今日の買い物は、これで終了。
12年1月22日15:27 ニコラピザで遅めの昼食を食べ、コストコへ買い出し。ニコラの支払いはドルで!午前中の掃除中に出てきたドルです。
12年1月21日13:40 スイミングなう。
12年1月20日16:56 新宿駅なう。
12年1月20日 7:17 おはふっさ~。週末の金曜日。今日も1日がんばりましょう。
12年1月19日18:32 今日は久しぶりに牛浜でおりて帰ることにした。そしたら、雨。
12年1月19日17:18 新宿駅なう。
12年1月19日 7:18 おはふっさ~。今朝も寒いですね。今日も1日がんばりましょう。
12年1月18日18:24 新宿駅なう。久しぶりの、かいじ号。
12年1月18日 7:16 おはふっさ~。週の真ん中、水曜日。今日も1日がんばりましょう。
12年1月18日(水)00:34 iPod Style:わたしが持ち歩いている非常用備品(常時携帯用非常用品) http://t.co/k3cnSGKp
12年1月17日(火)23:18 今日、読み終わった「2015年放射能クライシス」(武田邦彦著)のブログ記事を書いていますが、今日中には終わらなそうです。週末までかかりそう。
12年1月17日(火)19:01 英会話だん。まさかアメリカ人講師とAKB48の話で盛り上がるとは思わなかった。もちろん英語で!
12年1月17日(火)17:06 八王子駅なう。寒いです。
12年1月17日(火)16:15 新宿駅なう。
12年1月17日(火)07:16 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。

12年1月17日 2:14 けいとうさぎ.com 東京都福生市(4歳息子)から尿検査の報告がありました. セシウム合計:0.30 Bq/Kg 3/15は家から外には出ておらず、16日の午前中一杯避難準備の為に外出、午後から4月の幼稚園が始まるまで妻と次女1歳と一緒に関西方面へ一時.. http://www.keitousagi.com/kensas/detail/138

12年1月16日(月)18:31 立川駅なう。2番線で、始発の青梅行き待ち。これから座って読書タイム。
12年1月16日(月)17:52 新宿駅なう。これから帰宅。
12年1月16日(月)07:14 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月16日(月)00:37 今宵は、震災以降の行動履歴を辿る為、過去のツイートを確認。でも、3月と4月の途中までは遡れなかった。本当は子供たちの行動履歴を辿りたいんだけど、平日は無理。でも、土日やGWの行動履歴は結構遡れた。しかし、窓を開けて気持ちいいとか、放射能に対して無防備だったなぁ。
12年1月15日(日)21:34 NHKスペシャル。ため息しか出ない。
12年1月15日(日)20:55 これから始まるNHKスペシャル。 http://t.co/nymtNJM0
12年1月15日(日)10:52 五日市ファーマーズうぃる。
12年1月14日(土)13:28 スイミング観覧席なう。
12年1月13日(金)19:11 立川駅なう。1番線で、青梅線の出発待ち。放射能関連の本を読んで勉強中。子どもたちの飲食物をどうすればいいのか、悩む。
12年1月13日(金)18:19 新宿駅なう。
12年1月13日(金)07:39 おはふっさ~。週末の金曜日。今日も1日がんばりましょう。
12年1月12日(木)23:25 “@mafky: @zukao787 も少しかな?今日はホントに寒いからお気をつけて(>_<)” 先ほど帰ってきて、すぐにシャワーあびて出てきました。湯冷めしないうちに布団に入ります!
12年1月12日(木)22:25 拝島駅なう。ライナー乗って帰ってきて、次の青梅線まで約15分待ちとは。。。寒い。
12年1月12日(木)21:54 新年会終了。今日はあまり行く気がしなかったが、立場上1次会のみ参加。まぁ、今までも2次会は基本的に参加せず帰っていたのですが。付き合い上は良くないなぁと少しは思いつつ、一晩で酒に1万円近くを使う気には到底なれない。若い頃は使ってましたけどね~。
12年1月12日(木)12:43 昼休み終了。高層階での緊急地震速報は怖い。うちのビルは、秒読みしてカウントダウンするので、更に怖い。ありがたいんだけどね。
12年1月12日(木)07:11 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月11日(水)18:44 立川駅なう。2番線から、青梅線の出発待ち。
12年1月11日(水)18:33 立川グランデュオのエスカレーターは、節電の為、1基止めてる。
12年1月11日(水)17:53 新宿駅で座れた!ミラクル!
12年1月11日(水)07:37 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月10日(火)19:26 @mafky 拝島駅なう。月と雲、特に変わった様子はないですよ~。たま~に雲が月を覆いますが。
12年1月10日(火)19:05 電車待ち。。寒い。。。
12年1月10日(火)17:02 八王子駅なう。寒い。
12年1月10日(火)16:15 移動ちう。
12年1月10日(火)07:05 おはふっさ~。今日も1日がんばりましょう。
12年1月9日(月)12:01 武蔵村山イオンなう。子供たちを妻の実家に預けて、超久しぶりに2人でランチ。いざ2人になると何処へ行っていいやら、何を食べていいか迷い、結局SUBWAYに入った。
12年1月9日(月)09:13 五日市ファーマーズセンターうぃる。
12年1月8日(日)10:29 これから妻の実家へ。
12年1月7日(土)16:40 モリタウンなう。食品の買い物は妻にお願いして、娘たちと自分は駐車場で待機。ドーナツを食べながら!
12年1月7日(土)13:45 今日のスイミング観覧席は、寒い。
12年1月6日(金)00:22 4号機が心配なので、「ゆれくる」の通知震度を「全て」にして寝る事にしよう。
12年1月5日(木)11:57 入間のアウトレットなう。COACHが全品50%オフ。
12年1月4日(水)17:48 Twitterで、「いわき市 ヨウ素」と検索。ゾッとする。特に、写真付きのTweet。
12年1月4日(水)12:34 早々と、成田から福生に戻ってきました。
12年1月3日(火)19:59 @ANACPNarita に先ほどチェックイン。元旦の地震の為、室内プールが緊急メンテナンスとの事。プールは利用しないからいいけど、かなり揺れたのかな?
12年1月3日(火)18:06 成田の「おはしCafeガスト」なう。すいてる。「おはしCafeガスト」に入ったのは初めて。
12年1月3日(火)03:30 つくばの実家なう。揺れてる。
12年1月2日(月)21:38 今年の目標(願望や妄想を含む):家族皆健康に過ごす。仕事を変える。引っ越す。スマホを買う。ディズニーリゾートに行く。宝くじを当てる。ダンディーになる(ゲッツになる訳ではない)(以上、順不同)
12年1月2日(月)07:42 おはふっさ~。今日はこれから茨城の実家へ一泊で帰省。ちょっとだけ地震が心配。
12年1月1日(日)22:50 パソコンから、過去のつぶやきを振り返り。2011年1月18日までは戻れた。それより前には?
12年1月1日(日)15:51 今、帰宅してTLを見たら、地震があったようで揺れたみたいですね。うちはちょうど、イオンからの帰りで車だったので気づかなかったようです。
12年1月1日(日)13:49 31で行列ちう。
12年1月1日(日)13:39 日の出イオンモールなう。
12年1月1日(日)06:45 大晦日は、年越しそばを食べながらワインを飲んでました。その為、21~23時頃は酔って寝てしまいました。かろうじて0時前に目が覚め、妻と一緒に再度ワインを飲みながら年を越しました。そしたらまた酔って、1時頃には寝てしまいました。ちなみに、そんなに大量には飲んでいません。

2011年3月11日以降のつぶやき(2011年の抜粋)
http://787.blog22.fc2.com/blog-entry-1185.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック