zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



大量の本

4月に引っ越すので、徐々に荷物を運んでいます。ただ、収納がないので、運んだだけで散らかっています。写真は、ひとまず本を積んでみた様子です。


この記事に対するコメント

お引越し、大変ですよね~
うちも引っ越したい・・・そのうち・・・

4月、我が家も保育園に行くことになりました。
仕事探さねば!!!!

【2012/03/22 22:41】 URL | えいあ #- [ 編集]


ご無沙汰しています。
そう、大変なんです。
前回は子供が1人の時に引っ越したのですが、
今回は2人。準備が大変です。
(本当に大変なのは、平日に準備している妻なのですが...)

そうそう、職場はガラリと変わります。
かなり大きな変更ですよ!

【2012/03/22 23:22】 URL | zuKao→えいあサン #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/03/26 21:25】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック