zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


血管年齢40歳
今日は、かかりつけ医に行き、血管年齢を測定してきました。昨年9月に測ったときは、血管年齢は47歳でした。今回は少しは下がっているかなぁとドキドキしながら測定したら、結果は、

「実年齢相応」と出ました。やった!といった感じです。

その後の先生の説明によると、別の見方をする血管年齢(指先で測定するもの)は31歳相当との事。こちらもかなりの改善が見られたようです。

引っ越してから歩く距離も長くなり大変ではあるのですが、身体にとっては良いようです。これからも実年齢相応の血管年齢を維持したいです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




