zuKao


プロフィール

zuKao

Author:zuKao



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Tokyo Disney Land
今日は、会社を休んで東京ディズニーランドに行ってきました。(長女も幼稚園を休ませました。)
約1年半ぶりのディズニーリゾートで、次女は初めてのディズニーランドとなります。

朝6時に家を出たのですが、中央道の集中工事をやっていました。どうなるかと思いましたが、意外に流れが良く、8時には駐車場に到着することができました。

今日の開園時間は9時だったのですが、それまではゲート前で待つことにしました。が、30分もすると娘たちは飽きてきて、散歩をすることにしました。ちょうどその時、キャラクター達がゲート近くまで来てくれて、娘たちは大興奮。いきなり大満足でした。

開園と同時に、私はファストパスダッシュ。プーさんのハニーハントを目指しました。心臓発作が起こるかと思いましたが、頑張って走って10:50-11:50のパスをゲットすることができました。

その後は、以下のようにアトラクション(11種)やショー(3種)を楽しみました。

ミッキーのフィルハーマジック
・白雪姫と7人のこびと
・ミニーの家
・チップとデールのツリーハウス
・プーさんのハニーハント
・イースター・ワンダーランド(途中から)
・イッツ・ア・スモールワールド
・魅惑のチキルーム
・ジュビレーション
  (小雨の中、スウィートハートカフェでパン(マイクメロンパンやミッキーの形を
  したマフィン)を食べ、デザートにアイスクリームコーンのサンデー(ストロベリー
  チーズケーキサンデーとバナナブラウニーサンデー)を食べながら)
・スイスファミリー・ツリーハウス(長女と妻のみ)
・ガジェットのゴーコースター(長女と妻のみ)
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン(長女と私のみ)
・イースター・ワンダーランド
・(トゥモローランド・テラスで早めの夕食)
・キャッスルカルーセル
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

その他に食べたものは、
・ポップコーン…2つの味(しょうゆバターとハニー)
・ミッキーチュロス…2つの味(メイプルとシナモン)
・ミッキーの形をしたアイス(クッキーではさまれてた)

ここまで楽しんで、夜10時には家に着くことができました。小雨まじりの天候でしたが、本当に楽しい1日でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ディズニー良いですね~。大満足な1日でしたね。
こんなにたくさん遊べるのですね。
私はかれこれ10年近く行ってないです~w

【2012/06/02 17:57】 URL | ふもぴー #- [ 編集]


ふもぴーサン、コメントありがとうございます。

私もこんなに1日で楽しんだのは初めてです。
平日だったことと、天気がイマイチだった事が、逆に良かったのかもしれません。

ふもぴーサンも、ぜひ夢の国へ!

【2012/06/05 22:32】 URL | zuKao→ふもぴーサン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




